2008年05月30日

キッチン

IMG_2298.jpg

キッチンが徐々にできつつあります。

今日やっとカウンタートップをつけてもらいました。キャビネットが茶系なので、カウンターはベージュ系に波形の模様のある御影石にしました。

キャビネットはIKEAなのですが、流し台や蛇口、食器洗い機などのハードウェアにはこだわってみたので、あんまり安っぽく見えない・・・と勝手に自己満足に浸っています。それもこれも、キッチンをデザインしてくれた方のおかげです。

今は細部のデザインをやっていて、あとは冷蔵庫を入れたり壁にタイルを張ったりしたら終わる予定。今は私の(というかマスターベッドの隣の)バスルームを改装しています。中国から帰ってくる頃には家の改装自体が全て終わっているはずです。楽しみだな〜。

すべて丸投げにされる旦那は悲惨ですけど・・・。




posted by neko at 14:16| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなキッチン!!料理したくなりそう(笑)
手を加えれば加えるほど家に対する愛着がわくものなんだろうねー。
いつかこのステキなお宅にお邪魔したいものです。
Posted by まん at 2008年05月30日 23:05
ええやん!素敵です!
御影石うらやましい〜。
Posted by 空ママ at 2008年05月30日 23:20
今日はランチどうもゴチでしたー。床も壁も剥がされた状態があんなだったのに… すごーい、きれーい、うらやましーい。この前、旦那さんから壁のペンキ塗りも近いとの情報、いただきました。いつでも B を連れてお助けに参りますー。
Posted by ぴろりん at 2008年05月31日 05:47
まんさんー>確かに自分好みになっていく家を見るのは楽しいです。いつか遊びに来てください。

空ママさんー>どうもありがとう。キッチンもいろんなオプションがあって選ぶの大変だけど、出来上がってきたらやっぱ嬉しい。

ぴろりんさんー>金曜日はどうも。ペンキ塗り、絶対お世話になると思うのでどうもよろしくね。
Posted by neko at 2008年06月01日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98550637

この記事へのトラックバック
×

