2014年01月26日

再びモントレー

IMG_0245.JPG

旦那の出張について、モントレーに行ってきました。

今回は赤ちゃんの初・モントレー。って言っても、もちろん本人たちはあまり分かってませんが。

旦那が仕事しているあいだ、ドライブしてカーメルという隣町まで足をのばしてきました。対岸に、ゴルフトーナメントで有名なペブルビーチが見えます。

IMG_0250.JPG

双子なので赤ちゃんを運ぶのに苦労するのですが、一人は抱っこひも、もう一人はカーシートに入れてよろよろとビーチを散策することもできました。最近体重が増えたので結構厳しいものがありますが、その分私の筋力も戻ってきたので、まだしばらくは二人を同時に移動させる事ができそうです。

IMG_0253.JPG

赤ちゃん連れのホテルは初めてなのでやや不安でしたが、部屋がゆったりとした作りで壁も厚かったので、快適に過ごせました。泊まったのはホテルパシフィックというダウンタウンにあるホテル。歩いて行けるところが色々あるので、子連れにはおすすめです。

IMG_0242.JPG
posted by neko at 16:13| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 休暇話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。