2013年05月26日

旦那41歳

IMG_2276.jpg

昨日は旦那41回目の誕生日。ちなみに上の写真、髪型がかなり変なのは、自分で切ったからです。美容院とは言わずとも、床屋くらい行ってほしい。失恋

去年は40歳の大台にのったので思い切って沖縄まで行きましたが、今回はプチ旅行。有給とって、2泊3日でモントレーまで行ってきました。

宿はモントレープラザホテル&スパ。今回初めてここのスパでマッサージを試してみたら、予想外によくてびっくりでした。さすがスパをうたい文句にしているだけあります。

IMG_2275.JPG

モントレーはサンフランシスコから2時間強のドライブですが、そこからまた1時間ほどくだった海岸沿いとに、ビッグサーという手つかずの自然があります。ほぼ開発されていなくて州立公園も多いので、ハイキングやキャンプで非常に有名なところです。

IMG_2285.JPG

せっかくなので今回はそこまで足をのばし、ビーチや川沿いでハイキングしました。かなりエネルギーチャージされた気分。

ちなみにビッグサーは、昔何回かフルマラソンを走った場所でもあるのですが、車でその道を走りながら、本当にこの距離を足で走ったなんて考えられん・・・ダッシュ(走り出すさま)と思いました。諸事情によりしばらく遠ざかっていましたが、また来年あたり、マラソン復帰できたらいいな〜と思っているんですけどね・・・。

posted by neko at 11:14| サンフランシスコ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 休暇話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!お誕生日に旅行なんてすてきー!いつまでも仲良しでいてください。自分で髪切るなんて器用だね。アメリカにも床屋と美容院みたいに種類の違うところあるの?
Posted by TK at 2013年05月26日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363679512

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。