2013年03月18日

モントレーに週末旅行

IMG_2794.JPG

久々に週末旅行に行ってきました。

行き先は、旦那と出会い結婚した思い出の街、モントレー。サンフランシスコから南へ車で2時間くらいの海岸沿いにある街です。

相変わらずのんびりと美しい港町で、ラッコやアザラシに癒されました。

上の写真は、ポイントロボスという州立公園で、モントレーから南にハイウェイ1を下ったところにあります。

せっかくなので結婚式をしたモントレー・プラザホテルというところに泊まってみよう、ということで、なんと8年ぶりに泊まってみました。部屋はこんな感じ。

IMG_2784.JPG

特に予定もなかったので、キャナリーロウやビーチを散策して、よく通っていたレストランでご飯を食べ、後はホテルで映画みたりしてまったりしてました。

モントレーに行ったら必ず食べる朝ご飯、First Awakeningsのエッグス・ベネディクト。

IMG_2785.JPG

近いのに最近は1年に1回くらいしか行ってないので、今度はまた夏に2泊で行こうと思ってます。近場でも目先が変わるとやはり気分がリフレッシュしますね。


posted by neko at 12:25| サンフランシスコ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 休暇話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねえー!結婚式、思い出したよ。いい結婚式だったし街も綺麗で楽しかったわ。
Posted by tk at 2013年03月20日 20:40
いいねえー!結婚式、思い出したよ。いい結婚式だったし街も綺麗で楽しかったわ。よんでくれてありがとう!
Posted by tk at 2013年03月20日 20:42
その節はお世話になってどうもありがとう。また今度、旦那さんと遊びに来て下さい!
Posted by neko at 2013年03月30日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347595799

この記事へのトラックバック
×

