2013年02月15日

ハッピーバレンタイン

IMG_2740.JPG

アメリカは本日バレンタインデーでした。黒ハート

仕事帰りにバラの花束を抱えた男性がたくさん見かけました。

うちは特にロマンチックなことはなかったんですが、気に入っているメキシコ料理の店に行き、旦那にバラをもらいました。

食後のデザートは、旦那が焼いてくれたピンクのケーキ。あ〜極楽いい気分(温泉)

IMG_2744.JPG

でも今日の昼休みにカードを買いに行ったら、スペイン語のしか売れ残ってなかったのでショックでした。皆、駆け込みで買ったのかなあ。

posted by neko at 14:47| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。