2012年09月09日

アンチ・ソーシャル

今土曜の10時ですが、裏の家で大々的なメキシカンパーティーが開かれており、楽しそうなラテン系ミュージック(今はメレンゲ)が大音量で聴こえております。外でダンスパーティーになってるんかな。この時間帯からこのままだと、近所の誰かに警察呼ばれるかも。

朝から庭にエアートランポリンを設置して、中で遊ぶ子供の興奮した声が聞こえてきたと思えば、夕方からは大人のパーティーに切り替わった模様。

なんか最近パーティーもしてないし行ってないし、ものすごく非社交的です。たまに誘われてもつい面倒で断ってしまいます。もうちょっと外に出て人と話して刺激受けねばだめですね。
posted by neko at 14:06| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう時もあっていいんではないでしょうか(笑)?
「○○しないとアカン」はシンドイので、自分が○○したくなったらやったらいいと思いますよ〜♪無性にやりたくなる時ってあると思いますので。

今は身体がリラックス&ぼへぼへーを求めているのやも・・・爆。
Posted by ぴかみえ at 2012年09月11日 02:12
そうですね〜。ここ数年ずっとこんな感じですが、まあいっか。仲のいいお友達とだらだらとおいしいものを食べておしゃべりするのが一番楽しいですね。
Posted by neko at 2012年09月11日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

