2012年04月16日

女子会

IMG_0900.jpg

お正月以来休暇を取っていないので、ちょっと息切れして来ました。本当は休暇でどこかに行きたいのですが、旦那の仕事が忙しくて6月まで休みが取れないらしい。

このままでは燃え尽きると思い、「女子会」と称してお友達ぴかみえさんのところに泊まり込み、グルメ三昧&スパという素晴らしいコースを堪能してきました。あ〜楽しかった。

写真はお昼に食べたイタリアンの前菜サラダとデザートです。ハーフムーンベイという海沿いの町にあるMezza Lunaというおいしいイタリアンレストランです。

IMG_0898.JPG

女子二人でしゃべりまくり、ご飯はおいしかったし、マッサージは今までアメリカで受けた中でもっともよかったし、大満足。いい気分(温泉)やはりたまには日常と違うことをしないといけません。
posted by neko at 06:30| サンフランシスコ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタクシもあれから天国気分を堪能・・・
ってか魂抜けて爆睡しましたわ、笑。
ついでに日曜日も連続爆睡で、全く
使いもんになりませんでした。

ぜひまた女子会!やりましょ〜♪
(ちなみにわたしゃさっさと次回の
マッサージ予約した裏切り者です、笑)
Posted by ぴかみえ at 2012年04月17日 06:41
あ、やはりリピートします?私も遠いけどリピートしたいです。

また女子会やりましょう!
Posted by neko at 2012年04月18日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。