2012年01月23日

誕生日

IMG_1376.JPG

今日は誕生日でした。この年になると、またひとつ年を取ってしまったとブルーになりますが、周りの人に「お誕生日おめでとう」と言われると、やはり素直に嬉しいです。

昨日は旦那にディナーに連れて行ってもらい、今日は家でご飯作ってもらいました。旦那作のごちそうはこちらにアップしたので興味のある方はどうぞ。

今日はボランティアのミーティングがあったので、朝早く起きて洗濯などして結構生産的な一日でした。

誕生日がなぜブルーかと言うと、30代後半になってまだ子供ができないから、年を取るごとに焦ってしまうからなのです。こればかりは天に任せるしかないのですが・・・。

でも、毎年おいしいケーキを焼いてくれる旦那がいるだけでありがたいですね。

色々考える一日でしたが、また一年頑張ります。
posted by neko at 14:30| サンフランシスコ ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!ステキな一年になりますように。
30代後半で子供が‥というくだりは、私自身の悩みでもあるなー。うまくいかないもんだなーというのが最近の実感です。
悩みはあるとはいえ、よいパートナーに出会い、一緒にいられるのはすごく幸せなこと。
お互い頑張ろうね。
Posted by まん at 2012年01月24日 00:23
お誕生日おめでとう!!今度一緒にお互いの誕生日を祝うのを楽しみにしています。

子供のことは、ほんとうにストレスだとおもうけれど、きっと大丈夫だよ。ついに授かったときには、その子供は本当に幸せな子だよ。
Posted by あきこ at 2012年01月24日 01:13
お誕生日おめでとう!いつもながら旦那さんのご馳走すごいねー。才能あるねええ。
子供はうちも同じく。しかも何も対策していないところもさらに問題。でも授かるべきときに授かるものだよ、と友達に言われたよ。あまり考えすぎないで!
Posted by tk at 2012年01月24日 20:42
まんさん→どうもありがとう。そうだね。何もかもが思い通りってわけにはいかないもんね。お互い頑張りましょう。

あきこさん→どうもありがとう。是非一緒にお祝いしましょう。楽しみにしてます。

tkさん→どうもありがとう。食い意地のはっている妻としては料理好きな旦那に勝るものはないです。
子作りは・・・まあお互いなるようにしかならないよねえ。

Posted by neko at 2012年01月25日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248029133

この記事へのトラックバック
×

