2012年08月31日

夏の終わり

あれ?気づかない間に8月が終わっている・・・。たらーっ(汗)

最近色々あってばたばたしている間に夏が終わりかけてます。ショック失恋

アメリカは11月の大統領選に向けて最後の追い込み中。今週は共和党全国大会がありました。色々スピーチありましたが、結局一番びっくりしたのが、副大統領候補のポール・ライアンの年齢、43歳。はあ〜???旦那より3歳上なだけなのに、副大統領候補って・・・。しかも俳優並みに男前だしいい家の出身みたいだし、なんか世の中こういう人もいるのね〜。と、ワイドショーみたいなことを考えながら見てました。

毎晩様々なスピーチみながら、旦那と二人で突っ込みながら政治談義をするのは結構楽しかったです。今回は接戦になるかも。とりあえずオバマさんが4年間であまり大きな事を成し遂げられなかったのが残念です。ロムニーさんが「オバマに投票した人は、投票した瞬間が最高の瞬間だった」と言ってたけど、本当にその通りだと笑ってしまった。

そして来週は民主党の全国集会がノースカロライナで開かれます。うちの銀行のオフィスもあるのですが、すごい人数がおしよせてデモや交通制限があるので、全員一週間オフィスに行くのが禁止になり、家で働くそうです。

私は選挙権がないので、なんだかんだ言いながら他人事ですが。

さて、今週末はレイバーデーで3連休。Have a good weekend!
posted by neko at 14:24| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

